今日は納涼会 | yumi737さんのブログ

今日は納涼会

なのでバレーへは行けません


選挙が近いって事ですね~


議員さんは誰が来るのでしょうか


それはさておき


夕食兼、料理はいただかせてもらいます^^;


今日もスーツだ♪