アキレス腱痛 | yumi737さんのブログ

アキレス腱痛

ここ2週間くらい


アキレス腱に特に違和感が(>_<)


違和感っつうか痛い!


木曜日の試合の時は全開でジャンプ出来ませんでした^^;


実は原因がありまして^^;


一ヶ月くらい前のバレーのお手伝いの時


目の前1メートル半くらいの所にボールが飛んで来たので


本来は手で取りに行くのですが


膝の痛みもあったので足で取ろうと^^;右足を大きく前に伸ばしたんです


その時つま先を思い切り伸ばしたところ


アキレス腱を強めに縮めるような形になり


その時、ヤバッ!っとは思ったのですが


特に痛みも出なかったので安心してはいたんですけど


2週間くらい前からだんだん違和感が(>_<)


慣れない事するもんじゃないですね^^;


今後気をつけますm(__)m