アキレス腱痛
ここ2週間くらい
アキレス腱に特に違和感が(>_<)
違和感っつうか痛い!
木曜日の試合の時は全開でジャンプ出来ませんでした^^;
実は原因がありまして^^;
一ヶ月くらい前のバレーのお手伝いの時
目の前1メートル半くらいの所にボールが飛んで来たので
本来は手で取りに行くのですが
膝の痛みもあったので足で取ろうと^^;右足を大きく前に伸ばしたんです
その時つま先を思い切り伸ばしたところ
アキレス腱を強めに縮めるような形になり
その時、ヤバッ!っとは思ったのですが
特に痛みも出なかったので安心してはいたんですけど
2週間くらい前からだんだん違和感が(>_<)
慣れない事するもんじゃないですね^^;
今後気をつけますm(__)m
アキレス腱に特に違和感が(>_<)
違和感っつうか痛い!
木曜日の試合の時は全開でジャンプ出来ませんでした^^;
実は原因がありまして^^;
一ヶ月くらい前のバレーのお手伝いの時
目の前1メートル半くらいの所にボールが飛んで来たので
本来は手で取りに行くのですが
膝の痛みもあったので足で取ろうと^^;右足を大きく前に伸ばしたんです
その時つま先を思い切り伸ばしたところ
アキレス腱を強めに縮めるような形になり
その時、ヤバッ!っとは思ったのですが
特に痛みも出なかったので安心してはいたんですけど
2週間くらい前からだんだん違和感が(>_<)
慣れない事するもんじゃないですね^^;
今後気をつけますm(__)m