本降りになってきた | yumi737さんのブログ

本降りになってきた

午後から雨~(>_<)


日中の気温は20度切ってます


全国の天気見たら、関西とか30度楽に超えてるみたいだし


もっと暑くならないかな~!


ビールは暑い方が美味いのだ♪