残念な結果になりましたね~(._.) | yumi737さんのブログ

残念な結果になりましたね~(._.)

北海道の登山の犠牲者が10人なんて


昨日のニュース聞いた時から心配はしてたんですけど


最悪の結果に(>_<)


出発の時から悪天候だったって話もあるし


日程を重視するあまり


判断が甘かったのでは


昨日おとといは青森でも強風だったし


深夜は気温も下がってきてたし


ましてや北海道の標高二千メートル級の山


しかも60代の方々が大半の登山ツアー


中止にするのも立派な決断です


利益、達成感を重視して、安全が疎かになってるような・・・