残念な結果になりましたね~(._.)
北海道の登山の犠牲者が10人なんて
昨日のニュース聞いた時から心配はしてたんですけど
最悪の結果に(>_<)
出発の時から悪天候だったって話もあるし
日程を重視するあまり
判断が甘かったのでは
昨日おとといは青森でも強風だったし
深夜は気温も下がってきてたし
ましてや北海道の標高二千メートル級の山
しかも60代の方々が大半の登山ツアー
中止にするのも立派な決断です
利益、達成感を重視して、安全が疎かになってるような・・・
昨日のニュース聞いた時から心配はしてたんですけど
最悪の結果に(>_<)
出発の時から悪天候だったって話もあるし
日程を重視するあまり
判断が甘かったのでは
昨日おとといは青森でも強風だったし
深夜は気温も下がってきてたし
ましてや北海道の標高二千メートル級の山
しかも60代の方々が大半の登山ツアー
中止にするのも立派な決断です
利益、達成感を重視して、安全が疎かになってるような・・・