札幌ドームの婚活シートって | yumi737さんのブログ

札幌ドームの婚活シートって

面白そうじゃないですか(^^)


最初ラジオでこの企画聞いた時に


面白そう~♪って思ったけど


結構好評だったんですね^^;


しかも


発売初日に女性の応募が定員オーバしたとは


女性の方が積極的なんですね^^;


応募が多かったから座席数増やしたらしいけど


カップルになるならない別にしても


初めて会う人と野球観戦を通じてきっかけを作るって


出会いの一つの形ですよね(^^)


応募してみたいけど


隣の県とはいえ、札幌ドームは遠いな~^^;