札幌ドームの婚活シートって
面白そうじゃないですか(^^)
最初ラジオでこの企画聞いた時に
面白そう~♪って思ったけど
結構好評だったんですね^^;
しかも
発売初日に女性の応募が定員オーバしたとは
女性の方が積極的なんですね^^;
応募が多かったから座席数増やしたらしいけど
カップルになるならない別にしても
初めて会う人と野球観戦を通じてきっかけを作るって
出会いの一つの形ですよね(^^)
応募してみたいけど
隣の県とはいえ、札幌ドームは遠いな~^^;
最初ラジオでこの企画聞いた時に
面白そう~♪って思ったけど
結構好評だったんですね^^;
しかも
発売初日に女性の応募が定員オーバしたとは
女性の方が積極的なんですね^^;
応募が多かったから座席数増やしたらしいけど
カップルになるならない別にしても
初めて会う人と野球観戦を通じてきっかけを作るって
出会いの一つの形ですよね(^^)
応募してみたいけど
隣の県とはいえ、札幌ドームは遠いな~^^;