今日のバレー♪
今日は朝から膝の感じが良く
バレーでも特に痛みも出ず
でも若干再発するのでは?って不安も心の中にあったので
無理はしませんでしたが
いい感じかも♪
木曜日の試合には間に合うかもです(^^)
あと、肩関節も最近いい感じでして
もうちょっとで肩も膝も全快でプレー出来るかもしれません♪
今日は暑かったですね~
明日は満月ですよ~♪
バレーでも特に痛みも出ず
でも若干再発するのでは?って不安も心の中にあったので
無理はしませんでしたが
いい感じかも♪
木曜日の試合には間に合うかもです(^^)
あと、肩関節も最近いい感じでして
もうちょっとで肩も膝も全快でプレー出来るかもしれません♪
今日は暑かったですね~
明日は満月ですよ~♪