今日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレー♪

今日は朝から膝の感じが良く


バレーでも特に痛みも出ず


でも若干再発するのでは?って不安も心の中にあったので


無理はしませんでしたが


いい感じかも♪


木曜日の試合には間に合うかもです(^^)


あと、肩関節も最近いい感じでして


もうちょっとで肩も膝も全快でプレー出来るかもしれません♪


今日は暑かったですね~


明日は満月ですよ~♪