暑いですね~(>_<) | yumi737さんのブログ

暑いですね~(>_<)

今日は30度超えました


全国的に暑いみたいですけど


この暑さのなか


今日試合したくないな~


おまけに今日は


9月にある1級の試験のための講習があり


6時間近くしゃがみながら講習の実技やってて


膝は痛いしガクガクしてるし(>_<)


でも勝たなければ(>_<)


肩関節は、治ってはいないけど


思い切りスパイクが打てない状態


打てる事は打てるんだけど(:_;)


しばらくこんな感じが続くかもです^^;


あっ、試合前と試合後の体重計ってみます(^^)


どれくらい減るでしょうか^^;