暑いですね~(>_<)
今日は30度超えました
全国的に暑いみたいですけど
この暑さのなか
今日試合したくないな~
おまけに今日は
9月にある1級の試験のための講習があり
6時間近くしゃがみながら講習の実技やってて
膝は痛いしガクガクしてるし(>_<)
でも勝たなければ(>_<)
肩関節は、治ってはいないけど
思い切りスパイクが打てない状態
打てる事は打てるんだけど(:_;)
しばらくこんな感じが続くかもです^^;
あっ、試合前と試合後の体重計ってみます(^^)
どれくらい減るでしょうか^^;
全国的に暑いみたいですけど
この暑さのなか
今日試合したくないな~
おまけに今日は
9月にある1級の試験のための講習があり
6時間近くしゃがみながら講習の実技やってて
膝は痛いしガクガクしてるし(>_<)
でも勝たなければ(>_<)
肩関節は、治ってはいないけど
思い切りスパイクが打てない状態
打てる事は打てるんだけど(:_;)
しばらくこんな感じが続くかもです^^;
あっ、試合前と試合後の体重計ってみます(^^)
どれくらい減るでしょうか^^;