ニンニク泥棒めが! | yumi737さんのブログ

ニンニク泥棒めが!

おとといと昨日と


市内と隣町で農家の畑から


ニンニクが盗まれる被害が相次いでいます


合計2750個


金額的には27万5千円分


被害に合った農家の方が肩を落としてインタビューに応えてたけど


ひどい奴がいるものだ(>_<)


心を込めて育てたニンニクを(>_<)


2件とも農家の方によると


ニンニクの採り方からして


犯人は同じ農家の仕業だといいます


素人の切り方ではないとの事


同業者という事で農家の方は怒ってました


この近辺のニンニクは


全国的にも有名で


粒がめちゃくちゃ大きいニンニクです


車で走ってるとニンニクの臭いがするくらいニンニク畑がたくさんあります


被害が続いてると言う事で


24時間体制で警戒するらしいですが


お年寄りには限界があります


おそらく、警察の方も警戒してくれてるとは思いますが


犯人捕まってもらいたいです(>_<)