予報最高気温は14度 | yumi737さんのブログ

予報最高気温は14度

皆様、おはようございます(^^)


こちら青森の東側は寒いくらいです(>_<)


ここ最近ず~っとこんな感じです


暑い地域にお住まいの方はうらやましいと思うかな?


おかげで夜は爆睡できます^^;


昨日結構肩動かしたのに


今日は肩張ってません


いい感じ(^^)