今日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレー♪

っと!そのまえに


昨日、3割くらいの力だけどスパイクが打てた♪っていいましたが


驚きの回復です


今日は7割くらいでしょうか


昨日の張りあるだろうって思ったのですが


まったくなく


終わりのあたりには普通に打ってました(^^)


先週の状態から比べたら急激な回復です


何がよかったのでしょう?


カイロは毎日寝る時貼ってるし


パナソニックの電流のマッサージ?


日曜日の温泉かな?


明日はバレーないから温泉行こうかな


どうやら木曜日には間に合いそうです♪


このまま治ってくれるといいな~^^;