今日のバレー♪
っと!そのまえに
昨日、3割くらいの力だけどスパイクが打てた♪っていいましたが
驚きの回復です
今日は7割くらいでしょうか
昨日の張りあるだろうって思ったのですが
まったくなく
終わりのあたりには普通に打ってました(^^)
先週の状態から比べたら急激な回復です
何がよかったのでしょう?
カイロは毎日寝る時貼ってるし
パナソニックの電流のマッサージ?
日曜日の温泉かな?
明日はバレーないから温泉行こうかな
どうやら木曜日には間に合いそうです♪
このまま治ってくれるといいな~^^;
昨日、3割くらいの力だけどスパイクが打てた♪っていいましたが
驚きの回復です
今日は7割くらいでしょうか
昨日の張りあるだろうって思ったのですが
まったくなく
終わりのあたりには普通に打ってました(^^)
先週の状態から比べたら急激な回復です
何がよかったのでしょう?
カイロは毎日寝る時貼ってるし
パナソニックの電流のマッサージ?
日曜日の温泉かな?
明日はバレーないから温泉行こうかな
どうやら木曜日には間に合いそうです♪
このまま治ってくれるといいな~^^;