今日のお手伝い♪ | yumi737さんのブログ

今日のお手伝い♪

今日のバレーもレシーブ専門♪


安静にしながら最初のうちはよかったけど


前衛の間に落ちてきたサーブを


腕延ばして床スレスレで拾った瞬間


肩がグギッって(>_<)


一度なったしまったら


もう最悪


次からもう駄目~(:_;)


普通のサーブさえ痛くて拾えない(>_<)


ただ居るだけ状態^^;


痛がってるの見え見えなのに


ママさん達は俺のところにサーブ3本も続けて打ってくるし


少しは空気読んでくれ~!(>_<)


明日は久しぶりの晴れみたいです(^^)


やった~♪