今日のお手伝い♪
今日のバレーもレシーブ専門♪
安静にしながら最初のうちはよかったけど
前衛の間に落ちてきたサーブを
腕延ばして床スレスレで拾った瞬間
肩がグギッって(>_<)
一度なったしまったら
もう最悪
次からもう駄目~(:_;)
普通のサーブさえ痛くて拾えない(>_<)
ただ居るだけ状態^^;
痛がってるの見え見えなのに
ママさん達は俺のところにサーブ3本も続けて打ってくるし
少しは空気読んでくれ~!(>_<)
明日は久しぶりの晴れみたいです(^^)
やった~♪
安静にしながら最初のうちはよかったけど
前衛の間に落ちてきたサーブを
腕延ばして床スレスレで拾った瞬間
肩がグギッって(>_<)
一度なったしまったら
もう最悪
次からもう駄目~(:_;)
普通のサーブさえ痛くて拾えない(>_<)
ただ居るだけ状態^^;
痛がってるの見え見えなのに
ママさん達は俺のところにサーブ3本も続けて打ってくるし
少しは空気読んでくれ~!(>_<)
明日は久しぶりの晴れみたいです(^^)
やった~♪