安く済んだかも♪
ジェームスっていうカー用品店で
フェアやってたから
今日はここでOIL交換♪
OIL交換とOILフィルター交換
OIL交換の前にエンジン内部の洗浄もしてもらって
あと、最近ハンドルがブルブルするので
ホイールのバランス直してもらって
全部で九千円ちょっと♪
ちょっと得したかも(^^)
景気が悪いから
こういうフェアはありがたいです♪
毎回やってもらいたいですね^^;
カー用品店のカードいろいろ持ってると
各社フェアの時期ずれたりするので
毎回違うところでやります
昔はOIL交換はここ!って決めてたけど
最近は全くこだわらなく
安ければいいって感じです(^^)
前に
ママさんの大会があって
ある体育館に行ったら
駐車場で一台の車が白煙だしてて
車燃えてる?ってくらい(>_<)
車に近付いたら助手席にアイドリングしたまま人が休んでて
しばらくしたら持ち主戻ってきて
自分の車の白煙にびっくりしてて
おそらくOIL交換してないからだと思います
ちゃんとやらないとエンジンいかれてしまいますよ~
昔、飲みに行った時に店にいた女性が
最近自分の車から白煙が出てて、なんでかな~って言ってて
OILの話したら
車ってOIL交換しなくちゃいけないんですか?って
中古で買ってから一度もOIL交換や足したりした事ないと(>_<)
それも何年も
その女性OILの存在すら知らなかったみたいです^^;
よく車壊れないで走ってるな~、ってみんなで笑ってました(^^)
フェアやってたから
今日はここでOIL交換♪
OIL交換とOILフィルター交換
OIL交換の前にエンジン内部の洗浄もしてもらって
あと、最近ハンドルがブルブルするので
ホイールのバランス直してもらって
全部で九千円ちょっと♪
ちょっと得したかも(^^)
景気が悪いから
こういうフェアはありがたいです♪
毎回やってもらいたいですね^^;
カー用品店のカードいろいろ持ってると
各社フェアの時期ずれたりするので
毎回違うところでやります
昔はOIL交換はここ!って決めてたけど
最近は全くこだわらなく
安ければいいって感じです(^^)
前に
ママさんの大会があって
ある体育館に行ったら
駐車場で一台の車が白煙だしてて

車燃えてる?ってくらい(>_<)
車に近付いたら助手席にアイドリングしたまま人が休んでて
しばらくしたら持ち主戻ってきて
自分の車の白煙にびっくりしてて
おそらくOIL交換してないからだと思います
ちゃんとやらないとエンジンいかれてしまいますよ~
昔、飲みに行った時に店にいた女性が
最近自分の車から白煙が出てて、なんでかな~って言ってて
OILの話したら
車ってOIL交換しなくちゃいけないんですか?って
中古で買ってから一度もOIL交換や足したりした事ないと(>_<)
それも何年も

その女性OILの存在すら知らなかったみたいです^^;
よく車壊れないで走ってるな~、ってみんなで笑ってました(^^)