カッパは | yumi737さんのブログ

カッパは

カッパでしょ~^^;
雨合羽って言うし全国共通語デスゾ(^^)
娘さん楽しめたみたいでよかったですね♪(^^)
ちーさん、気を遣かって焼肉食べなくてもよかったですね^^;