災い転じて・・・ | yumi737さんのブログ

災い転じて・・・

建設現場で働いた事がある人は誰でも経験あると思いますが


今日、現場で思い切り足場に頭をぶつけました(>_<)


う゛~~~(>_<)強烈~(:_;)


首が縮む~~(>_<)


ヘルメット被ってるので傷は無いのですが


ぶつけた瞬間


最近治った右腕の電流が流れたような痺れが発生


5分くらい右腕の感覚がありませんでした


ヤバッ(>_<)


10分くらいで腕の痛みも取れ一安心


あ~~痛かった~って言いながら、右腕を回すと


ん?


肩関節の痛みが和らいでる?


気のせいだと思い、アタック打つ動作したら


やっぱり和らいでるような^^;


なんで?


でも


明日になったら分かりません


なので


今日のお手伝いも、安静にして


レシーブ専門でやらせていただきます(^^)