災い転じて・・・
建設現場で働いた事がある人は誰でも経験あると思いますが
今日、現場で思い切り足場に頭をぶつけました(>_<)
う゛~~~(>_<)強烈~(:_;)
首が縮む~~(>_<)
ヘルメット被ってるので傷は無いのですが
ぶつけた瞬間
最近治った右腕の電流が流れたような痺れが発生
5分くらい右腕の感覚がありませんでした
ヤバッ(>_<)
10分くらいで腕の痛みも取れ一安心
あ~~痛かった~って言いながら、右腕を回すと
ん?
肩関節の痛みが和らいでる?
気のせいだと思い、アタック打つ動作したら
やっぱり和らいでるような^^;
なんで?
でも
明日になったら分かりません
なので
今日のお手伝いも、安静にして
レシーブ専門でやらせていただきます(^^)
今日、現場で思い切り足場に頭をぶつけました(>_<)
う゛~~~(>_<)強烈~(:_;)
首が縮む~~(>_<)
ヘルメット被ってるので傷は無いのですが
ぶつけた瞬間
最近治った右腕の電流が流れたような痺れが発生
5分くらい右腕の感覚がありませんでした
ヤバッ(>_<)
10分くらいで腕の痛みも取れ一安心
あ~~痛かった~って言いながら、右腕を回すと
ん?
肩関節の痛みが和らいでる?
気のせいだと思い、アタック打つ動作したら
やっぱり和らいでるような^^;
なんで?
でも
明日になったら分かりません
なので
今日のお手伝いも、安静にして
レシーブ専門でやらせていただきます(^^)