毎日一回!当たるカモ!?が | yumi737さんのブログ

毎日一回!当たるカモ!?が

また当たりました~ビックリマークビックリマーク


ラッキー-♪


なんか


前回同様


毎日やらない方が当たる?


前回当たってから


二回くらいしかやってないんですけど^^;


前回の時は、当たらないから諦めて、トビトビでやったら当たったし


欲を持っちゃいけないって事かな?(^^)