今日の会合 | yumi737さんのブログ

今日の会合

今日はお昼から某政治絡みの会合


昨日と同様雨で寒い中、市内の屋外相撲場で行われました


屋外相撲場といえども、全国大学相撲が行われるくらい大きい相撲場


外壁は無いけ屋根付きです


どれくらいいたかな、千人くらい?


屋根はあっても屋外、気温11度だと寒いですよね~^^;


会費を払ってオニギリと箸の入った袋をもらい座席へ


飲み物とバーベキューはフリーなので、お年寄りはほろ酔い気分♪


実は寒いの分かってたので、出掛ける時にホッカイロ貼って出掛けました^^;


今の時期にホッカイロとは(>_<)


でも、よくよくオニギリ入った袋の中見たら、カイロが入ってて^^;心くばりがいいね~って思いました(^^)


おそらくオニギリだけ出してカイロに気付いた人少なかったと思います


帰り際、カイロの入った袋そのままで帰った人がいたので


何個か貰って帰りました^^;


勿体ないし~(^^)


明日からはそれなりに気温上がるみたいです(^^)