ぶるぶる(>_<) | yumi737さんのブログ

ぶるぶる(>_<)

今日も寒いです(>_<)


今は11度


車の中は暖房にしないと我慢出来ません


しかも霧雨みたいな雨


明日も寒いみたいだし


もう六月っすよ、お天気さん!