品薄? | yumi737さんのブログ

品薄?

こちら青森でも


マスクが品薄っていうか品切れ状態になってます


残ってるのは昔ながらのガーゼタイプ


全国的なこととはいえ


大阪府、兵庫県の方々、特に大変なことと思います


遠くからですが心配しています


なんとかこの状況をみんなで切り抜けましょう♪