テレビCMが | yumi737さんのブログ

テレビCMが

さっきから相武紗季だらけのような


何本やってるんだろう^^;


今日は星が綺麗です♪


しかし、今日の台風並以上の強風は何だったのでしょう


屋根の仕事で行った時


命懸けでした(>_<)


明日は止みますように♪


あっ、あとインフルエンザの感染者が増えない事を祈ります