散髪~♪ | yumi737さんのブログ

散髪~♪

行ってきた(^^)

ここの散髪屋さんは中学高校の時の同級生でもあり

一緒にバレーやってきた仲間でもあります

お父さんのお店を継ぎ、お父さんお母さん奥さんと4人でやってます(^^)

なのでアットホームって感じ^^;

人がいい家族なので

若い人から年配の人までお客さんの年齢層が広く

いつも混んでいます

でも今日行ったら偶然にも誰もいなく^^;ラッキー♪

そのあと混んできたけど(^^)

明日は何しようかな~~

欽ちゃん球団が青森にやってくるので

去年に続き見に行ってこようかな(^^)