散髪~♪
行ってきた(^^)
ここの散髪屋さんは中学高校の時の同級生でもあり
一緒にバレーやってきた仲間でもあります
お父さんのお店を継ぎ、お父さんお母さん奥さんと4人でやってます(^^)
なのでアットホームって感じ^^;
人がいい家族なので
若い人から年配の人までお客さんの年齢層が広く
いつも混んでいます
でも今日行ったら偶然にも誰もいなく^^;ラッキー♪
そのあと混んできたけど(^^)
明日は何しようかな~~
欽ちゃん球団が青森にやってくるので
去年に続き見に行ってこようかな(^^)
ここの散髪屋さんは中学高校の時の同級生でもあり
一緒にバレーやってきた仲間でもあります
お父さんのお店を継ぎ、お父さんお母さん奥さんと4人でやってます(^^)
なのでアットホームって感じ^^;
人がいい家族なので
若い人から年配の人までお客さんの年齢層が広く
いつも混んでいます
でも今日行ったら偶然にも誰もいなく^^;ラッキー♪
そのあと混んできたけど(^^)
明日は何しようかな~~
欽ちゃん球団が青森にやってくるので
去年に続き見に行ってこようかな(^^)