プレミアリーグ 日立佐和リヴァーレ♪
来週末にバレー教室として
青森にやって来ます(^^)
日立佐和リヴァーレ
残念ながらプレミアリーグとしては27戦全敗
入れ替え戦でも負けてしまいましたが
そうはいえども
自分達バレー好きから見たら夢のようなところでプレーをしてる選手!
バレー教室ではたくさんの事を教えてもらいたいと思います♪
是非見学に行きたいと思います(^^)
ところで
このバレー教室の情報を知ったのは
昨日のバレー仲間の人から
県内でもバレーやってるほとんどの人が知らないと思います
この件で一言!
県のバレー〇会の方々
いつも思います
これでいいのでしょうか?
バレー人口が減ってる中
疑問に思います
〇会のHPにも載ってないし
直接関係無いのかも知れませんが
ちょっと疑問(>_<)
2年前に県内で実業団の9人制の全国大会やった時もそうでした
自分は日本バレーボール協会のHPで大会の事を知り
一人で見に行きました
県内でも一番綺麗で大きい会場でやったのにもかかわらず
県内の観客と思われる人達は20人位
あれだけレベルの高い試合が見られ、しかも無料なのに
20人位とは悲しすぎます
もっと宣伝してもいいのでは?
4年前に市内に来てくれたV1リーグの時は
スポンサーの関係者から
チケット買ってくれ~買ってくれ~って来たけど
有料の試合の時だけ盛り上がってもどうなんでしょう?
バレー人口が増えるのも
まだまだ先だな~って
つくづく思います(>_<)
でも、こういう県内の状況ですが
トップレベルで戦う選手、また関係者の方々
是非、青森で感動する試合が見たいです♪
青森に来たくださ~い♪
青森にやって来ます(^^)
日立佐和リヴァーレ
残念ながらプレミアリーグとしては27戦全敗
入れ替え戦でも負けてしまいましたが
そうはいえども
自分達バレー好きから見たら夢のようなところでプレーをしてる選手!
バレー教室ではたくさんの事を教えてもらいたいと思います♪
是非見学に行きたいと思います(^^)
ところで
このバレー教室の情報を知ったのは
昨日のバレー仲間の人から
県内でもバレーやってるほとんどの人が知らないと思います
この件で一言!
県のバレー〇会の方々
いつも思います
これでいいのでしょうか?
バレー人口が減ってる中
疑問に思います
〇会のHPにも載ってないし
直接関係無いのかも知れませんが
ちょっと疑問(>_<)
2年前に県内で実業団の9人制の全国大会やった時もそうでした
自分は日本バレーボール協会のHPで大会の事を知り
一人で見に行きました
県内でも一番綺麗で大きい会場でやったのにもかかわらず
県内の観客と思われる人達は20人位
あれだけレベルの高い試合が見られ、しかも無料なのに
20人位とは悲しすぎます
もっと宣伝してもいいのでは?
4年前に市内に来てくれたV1リーグの時は
スポンサーの関係者から
チケット買ってくれ~買ってくれ~って来たけど
有料の試合の時だけ盛り上がってもどうなんでしょう?
バレー人口が増えるのも
まだまだ先だな~って
つくづく思います(>_<)
でも、こういう県内の状況ですが
トップレベルで戦う選手、また関係者の方々
是非、青森で感動する試合が見たいです♪
青森に来たくださ~い♪