プレミアリーグ 日立佐和リヴァーレ♪ | yumi737さんのブログ

プレミアリーグ 日立佐和リヴァーレ♪

来週末にバレー教室として

青森にやって来ます(^^)

日立佐和リヴァーレ

残念ながらプレミアリーグとしては27戦全敗

入れ替え戦でも負けてしまいましたが

そうはいえども

自分達バレー好きから見たら夢のようなところでプレーをしてる選手!

バレー教室ではたくさんの事を教えてもらいたいと思います♪

是非見学に行きたいと思います(^^)

ところで

このバレー教室の情報を知ったのは

昨日のバレー仲間の人から

県内でもバレーやってるほとんどの人が知らないと思います

この件で一言!

県のバレー〇会の方々

いつも思います

これでいいのでしょうか?

バレー人口が減ってる中

疑問に思います

〇会のHPにも載ってないし

直接関係無いのかも知れませんが

ちょっと疑問(>_<)

2年前に県内で実業団の9人制の全国大会やった時もそうでした

自分は日本バレーボール協会のHPで大会の事を知り

一人で見に行きました

県内でも一番綺麗で大きい会場でやったのにもかかわらず

県内の観客と思われる人達は20人位

あれだけレベルの高い試合が見られ、しかも無料なのに

20人位とは悲しすぎます

もっと宣伝してもいいのでは?

4年前に市内に来てくれたV1リーグの時は

スポンサーの関係者から

チケット買ってくれ~買ってくれ~って来たけど

有料の試合の時だけ盛り上がってもどうなんでしょう?

バレー人口が増えるのも

まだまだ先だな~って

つくづく思います(>_<)

でも、こういう県内の状況ですが

トップレベルで戦う選手、また関係者の方々

是非、青森で感動する試合が見たいです♪

青森に来たくださ~い♪