30分位の間に♪
自分の車と同じナンバーの車を
2台見ました~♪
それだけ~^^;
結構同じナンバーの車見るんですよね~
当然車種は違うんですけど(^^)
一度、スーパーみたいな大きい駐車場で同じナンバーの車が止まっていたので
隣に止めてみました(^。^)
気付いてくれたのでしょうか?
あっ!話は変わりますが
全くの他人の人が
車を間違えて
自分の助手席のドア開けられた経験ありませんか?
自分は二度程^^;
ビックリしますよね~^^;
自分のはワンボックス車なので
似たような車に間違えたのかな~ってその人見てると
普通の乗用車に乗るんですよね
まぁ、間違いは誰にでもあるさ(^^)
ごめんなさい(>_<)って顔してるから
(*^_^*)って顔で返してあげます(^^)
間違いは誰にでもあるさ♪って思ってても
気分が悪いケースもあります^^;
新幹線に乗ってる時の出来事です
出発地から乗った自分は
降車駅までまだまだあるので
気持ちよ~く眠ってました
ところが、ある駅に停車して発車したあとの事です
肩の付近をドンドンって強く叩かれ
ビックリして目を覚ましました(その時点で気分悪かったんですけど)
心臓はバクバク(>_<)
随分乱暴な起こしかたするな~って顔を上げたら
「ここ私の席なんですけど
」って知らない男が一言
ん??迷惑かけないように座席に対しては神経質な俺が
絶対!絶対!絶対!^^;座席を間違えるはずがない!
って思いながらポケットからチケット出そうとしたら
そいつ自分のチケットもう一度見て
何も言わずスタスタ歩き始めて隣の車両へ
なんだコイツ!!
人たたき起こしておいて謝りの一言も言わずに
あーーーっ!気分悪いーーー!


叩かれた肩の感触が残ってて
ムカツキもあり当然それ以降一睡も出来ず
その日一日気分悪かったッス(>_<)
こういうのは、間違いは誰にでもあるさって気持ちには絶対なれません^^;
あっ!思い出したらまたムカついてきた!
(^^)(^^)
2台見ました~♪
それだけ~^^;
結構同じナンバーの車見るんですよね~
当然車種は違うんですけど(^^)
一度、スーパーみたいな大きい駐車場で同じナンバーの車が止まっていたので
隣に止めてみました(^。^)
気付いてくれたのでしょうか?
あっ!話は変わりますが
全くの他人の人が
車を間違えて
自分の助手席のドア開けられた経験ありませんか?
自分は二度程^^;
ビックリしますよね~^^;
自分のはワンボックス車なので
似たような車に間違えたのかな~ってその人見てると
普通の乗用車に乗るんですよね
まぁ、間違いは誰にでもあるさ(^^)
ごめんなさい(>_<)って顔してるから
(*^_^*)って顔で返してあげます(^^)
間違いは誰にでもあるさ♪って思ってても
気分が悪いケースもあります^^;
新幹線に乗ってる時の出来事です
出発地から乗った自分は
降車駅までまだまだあるので
気持ちよ~く眠ってました
ところが、ある駅に停車して発車したあとの事です
肩の付近をドンドンって強く叩かれ
ビックリして目を覚ましました(その時点で気分悪かったんですけど)
心臓はバクバク(>_<)
随分乱暴な起こしかたするな~って顔を上げたら
「ここ私の席なんですけど
」って知らない男が一言ん??迷惑かけないように座席に対しては神経質な俺が
絶対!絶対!絶対!^^;座席を間違えるはずがない!
って思いながらポケットからチケット出そうとしたら
そいつ自分のチケットもう一度見て
何も言わずスタスタ歩き始めて隣の車両へ
なんだコイツ!!
人たたき起こしておいて謝りの一言も言わずに
あーーーっ!気分悪いーーー!



叩かれた肩の感触が残ってて
ムカツキもあり当然それ以降一睡も出来ず
その日一日気分悪かったッス(>_<)
こういうのは、間違いは誰にでもあるさって気持ちには絶対なれません^^;
あっ!思い出したらまたムカついてきた!
(^^)(^^)