30分位の間に♪ | yumi737さんのブログ

30分位の間に♪

自分の車と同じナンバーの車を

2台見ました~♪

それだけ~^^;

結構同じナンバーの車見るんですよね~

当然車種は違うんですけど(^^)

一度、スーパーみたいな大きい駐車場で同じナンバーの車が止まっていたので

隣に止めてみました(^。^)

気付いてくれたのでしょうか?

あっ!話は変わりますが

全くの他人の人が

車を間違えて

自分の助手席のドア開けられた経験ありませんか?

自分は二度程^^;

ビックリしますよね~^^;

自分のはワンボックス車なので

似たような車に間違えたのかな~ってその人見てると

普通の乗用車に乗るんですよね

まぁ、間違いは誰にでもあるさ(^^)

ごめんなさい(>_<)って顔してるから

(*^_^*)って顔で返してあげます(^^)

間違いは誰にでもあるさ♪って思ってても

気分が悪いケースもあります^^;

新幹線に乗ってる時の出来事です

出発地から乗った自分は

降車駅までまだまだあるので

気持ちよ~く眠ってました

ところが、ある駅に停車して発車したあとの事です

肩の付近をドンドンって強く叩かれ

ビックリして目を覚ましました(その時点で気分悪かったんですけど)

心臓はバクバク(>_<)

随分乱暴な起こしかたするな~って顔を上げたら

「ここ私の席なんですけどむかっ」って知らない男が一言

ん??迷惑かけないように座席に対しては神経質な俺が

絶対!絶対!絶対!^^;座席を間違えるはずがない!

って思いながらポケットからチケット出そうとしたら

そいつ自分のチケットもう一度見て

何も言わずスタスタ歩き始めて隣の車両へ

なんだコイツ!!

人たたき起こしておいて謝りの一言も言わずに

あーーーっ!気分悪いーーー!むかっむかっむかっ

叩かれた肩の感触が残ってて

ムカツキもあり当然それ以降一睡も出来ず

その日一日気分悪かったッス(>_<)

こういうのは、間違いは誰にでもあるさって気持ちには絶対なれません^^;

あっ!思い出したらまたムカついてきた!

(^^)(^^)