新チーム結成?
今年の市内のナイターバレー
うちのチームもメンバーが少ないため
解散寸前!
最近ほかのチームの女の子二人が参加したいような話もあり
継続出来るかな~って思ったのですが
なんか事態が急変?
ところが
ほかのチームでもメンバー不足で解散しそうなところがあり
足りない同士でチーム作ろうか!って案が^^;
少ないチームに入る案もあるのですが
入った事で元々のメンバーが試合に出られないって図々しい事は出来ないので
それだけは避けたいと思ってたので
新チーム結成って事になるかもしれません
すでに 新ユニフォーム作製の話まで進んできました^^;
今までのチームは、ママさんも入れてのチームでして
それでも2位に上がれたので
おそらく新チームは男性も増えるので
優勝?
でも個人的には
少しハンディあった方がカバーも出来るし
面白いかな~って思ったりもします(^^)
さて新チーム結成になるのでしょうか?
うちのチームもメンバーが少ないため
解散寸前!
最近ほかのチームの女の子二人が参加したいような話もあり
継続出来るかな~って思ったのですが
なんか事態が急変?
ところが
ほかのチームでもメンバー不足で解散しそうなところがあり
足りない同士でチーム作ろうか!って案が^^;
少ないチームに入る案もあるのですが
入った事で元々のメンバーが試合に出られないって図々しい事は出来ないので
それだけは避けたいと思ってたので
新チーム結成って事になるかもしれません
すでに 新ユニフォーム作製の話まで進んできました^^;
今までのチームは、ママさんも入れてのチームでして
それでも2位に上がれたので
おそらく新チームは男性も増えるので
優勝?
でも個人的には
少しハンディあった方がカバーも出来るし
面白いかな~って思ったりもします(^^)
さて新チーム結成になるのでしょうか?