新チーム結成? | yumi737さんのブログ

新チーム結成?

今年の市内のナイターバレー

うちのチームもメンバーが少ないため

解散寸前!

最近ほかのチームの女の子二人が参加したいような話もあり

継続出来るかな~って思ったのですが

なんか事態が急変?

ところが

ほかのチームでもメンバー不足で解散しそうなところがあり

足りない同士でチーム作ろうか!って案が^^;

少ないチームに入る案もあるのですが

入った事で元々のメンバーが試合に出られないって図々しい事は出来ないので

それだけは避けたいと思ってたので

新チーム結成って事になるかもしれません

すでに新ユニフォーム作製の話まで進んできました^^;

今までのチームは、ママさんも入れてのチームでして

それでも2位に上がれたので

おそらく新チームは男性も増えるので

優勝?

でも個人的には

少しハンディあった方がカバーも出来るし

面白いかな~って思ったりもします(^^)

さて新チーム結成になるのでしょうか?