今日は♪ | yumi737さんのブログ

今日は♪

アップ前にダッシュしたぜー!

30㍍位を14回くらいかな?

走るの気持ち良い~♪

昔、走るの嫌いだったのに何故?

ところで

水金にお手伝いに行くところのママさんで

この前レシーブ練習中に一瞬腰に手をやったママさんがいて

俺は見逃さなかったのだ!

バレーやりたい気持ちは分かるけど

ダメよ無理しては(>_<)

女性は腰大事にしないと!

聞いたら痛いって言ってて

それからは軽く取れるように打ってあげたけど

女性のみなさん

腰は大事にしてくださいね(^^)

無理してバレー寿命縮めるか

無理しないでバレー寿命永くやるか

末永くバレーやりましょうよ♪