今日は♪
アップ前にダッシュしたぜー!
30㍍位を14回くらいかな?
走るの気持ち良い~♪
昔、走るの嫌いだったのに何故?
ところで
水金にお手伝いに行くところのママさんで
この前レシーブ練習中に一瞬腰に手をやったママさんがいて
俺は見逃さなかったのだ!
バレーやりたい気持ちは分かるけど
ダメよ無理しては(>_<)
女性は腰大事にしないと!
聞いたら痛いって言ってて
それからは軽く取れるように打ってあげたけど
女性のみなさん
腰は大事にしてくださいね(^^)
無理してバレー寿命縮めるか
無理しないでバ レー寿命永くやるか
末永くバレーやりましょうよ♪
30㍍位を14回くらいかな?
走るの気持ち良い~♪
昔、走るの嫌いだったのに何故?
ところで
水金にお手伝いに行くところのママさんで
この前レシーブ練習中に一瞬腰に手をやったママさんがいて
俺は見逃さなかったのだ!
バレーやりたい気持ちは分かるけど
ダメよ無理しては(>_<)
女性は腰大事にしないと!
聞いたら痛いって言ってて
それからは軽く取れるように打ってあげたけど
女性のみなさん
腰は大事にしてくださいね(^^)
無理してバレー寿命縮めるか
無理しないでバ レー寿命永くやるか
末永くバレーやりましょうよ♪