修理出したのに?
先日
愛車エルグランドのタイヤ交換してる時
ブレーキパットがかなり(残り1㍉位^^;)減ってるのに気付き
交換しに民間の修理屋さんへ
その時、ハンドルからフロントタイヤを動かすまでパワーステアリングの部分から
オイルが漏れてるのが判明
部品が届くのに時間かかると言う事で日にちを改め
その部品が届いたので今朝車を預けて、先程直ったって連絡あったので取りに行きました
そこで修理屋さんに
[修理屋さん]
エアーバッグのランプ点滅してるよ!
[俺]
ん?エアーバッグ?
見たら確かに点滅してる
[俺]
でも、朝持ってく時は着いてなかったですけど
[修理屋さん]
クラクションも鳴らないし
[俺]
クラクション???えっ?でも今日は鳴らしてないけど、昨日は鳴らしたから正常なはず
[俺]
おかしいぞ?
[修理屋さん]
へんだよね?
[俺]
俺が聞きたい(>_<)
[修理屋さん]
明日ちょっと調べてみるね
って事で明日また修理屋に出すんですけど
正常だったのに、2ヶ所も不備で帰って来るなんてさー
修理屋信用してはいるけどおかしいでしょう
こんな偶然なんて
でもパワーステアリングの修理で
位置が全然違うエアーバッグとクラクションなんて
修理屋どこいじったの???
それより、それより!
帰る時、修理屋から出る瞬間気付いたんですけど
パワーステアリング系直したはずなのに
ハンドル重いんですけど?
毎日自分の車運転してると
自分の身体の一部みたいになってるから
車のちょっとした音や、異変の違いってすぐ分かりますよね^^;
瞬間、ハンドルが重くなってるのに気付きました
明日出す時言っておきます(^^)
エアーバッグとクラクションの修理代は、俺認めませんよ(>_<)
愛車エルグランドのタイヤ交換してる時
ブレーキパットがかなり(残り1㍉位^^;)減ってるのに気付き
交換しに民間の修理屋さんへ
その時、ハンドルからフロントタイヤを動かすまでパワーステアリングの部分から
オイルが漏れてるのが判明
部品が届くのに時間かかると言う事で日にちを改め
その部品が届いたので今朝車を預けて、先程直ったって連絡あったので取りに行きました
そこで修理屋さんに
[修理屋さん]
エアーバッグのランプ点滅してるよ!
[俺]
ん?エアーバッグ?
見たら確かに点滅してる
[俺]
でも、朝持ってく時は着いてなかったですけど
[修理屋さん]
クラクションも鳴らないし
[俺]
クラクション???えっ?でも今日は鳴らしてないけど、昨日は鳴らしたから正常なはず
[俺]
おかしいぞ?
[修理屋さん]
へんだよね?
[俺]
俺が聞きたい(>_<)
[修理屋さん]
明日ちょっと調べてみるね
って事で明日また修理屋に出すんですけど
正常だったのに、2ヶ所も不備で帰って来るなんてさー
修理屋信用してはいるけどおかしいでしょう
こんな偶然なんて
でもパワーステアリングの修理で
位置が全然違うエアーバッグとクラクションなんて
修理屋どこいじったの???
それより、それより!
帰る時、修理屋から出る瞬間気付いたんですけど
パワーステアリング系直したはずなのに
ハンドル重いんですけど?
毎日自分の車運転してると
自分の身体の一部みたいになってるから
車のちょっとした音や、異変の違いってすぐ分かりますよね^^;
瞬間、ハンドルが重くなってるのに気付きました
明日出す時言っておきます(^^)
エアーバッグとクラクションの修理代は、俺認めませんよ(>_<)