ランキングのところの | yumi737さんのブログ

ランキングのところの

映像の下のとこにある

抽選でアメGゲットのチャンスってあるけど

これは何?

アメーバ君?がアイスクリーム食べてて、棒にアタリって書いてれば当たりらしいけど

さっきやったらアタリって出て、50アメGゲット♪ってなったんだけど

アメG増えたのかな?

アメGいくら残ってるか見てないから分からないや^^;

なんか時間空けたら2回目も出来て

それはハズレだったけど^^;