ランキングのところの
映像の下のとこにある
抽選でアメGゲットのチャンスってあるけど
これは何?
アメーバ君?がアイスクリーム食べてて、棒にアタリって書いてれば当たりらしいけど
さっきやったらアタリって出て、50アメGゲット♪ってなったんだけど
アメG増えたのかな?
アメGいくら残ってるか見てないから分からないや^^;
なんか時間空けたら2回目も出来て
それはハズレだったけど^^;
抽選でアメGゲットのチャンスってあるけど
これは何?
アメーバ君?がアイスクリーム食べてて、棒にアタリって書いてれば当たりらしいけど
さっきやったらアタリって出て、50アメGゲット♪ってなったんだけど
アメG増えたのかな?
アメGいくら残ってるか見てないから分からないや^^;
なんか時間空けたら2回目も出来て
それはハズレだったけど^^;