発射が誤報って! | yumi737さんのブログ

発射が誤報って!

もぅ~~!

関係者があわふためいて

どうすんの!?

国民の方が冷静よ^^;

関係者さん

もっとドシット構えましょうよ

これじゃ北朝鮮に笑われるで~~