今日のバレーは | yumi737さんのブログ

今日のバレーは

着替えて行ったんですけど

少なかったので

中止になりました(^^)

ちょうど、首が痛かったので

よかったかも^^;

今日は一日ポカポカでしたね♪

明日も暖かいかな

明日も皆さんに平和な一日でありますように♪