ミサイル?は明日? | yumi737さんのブログ

ミサイル?は明日?

との見通しらしいですが

この前、政府の誰かが

国民の皆様は冷静にってニュアンスの話をしてました

冷静もなにも、うちらには何も出来ましぇ~~ン^^;

テレビなりラジオなりで速報するとは思いますが

普通に外で働いてる人は警戒も何もないですよね^^;

お隣り、秋田岩手の上空通過らしいですが

ここ青森でも警戒態勢に入っております

隣町の三沢基地も慌ただしくなると思います

現に、ここ数週間は戦闘機の音がいつも以上に聞こえてます

とにかく、一人の被害が出ない事を祈ります

隣国さん



ふざけんな~~~!(^^)