ミサイル?は明日?
との見通しらしいですが
この前、政府の誰かが
国民の皆様は冷静にってニュアンスの話をしてました
冷静もなにも、うちらには何も出来ましぇ~~ン^^;
テレビなりラジオなりで速報するとは思いますが
普通に外で働いてる人は警戒も何もないですよね^^;
お隣り、秋田岩手の上空通過らしいですが
ここ青森でも警戒態勢に入っております
隣町の三沢基地も慌ただしくなると思います
現に、ここ数週間は戦闘機の音がいつも以上に聞こえてます
とにかく、一人の被害が出ない事を祈ります
隣国さん
ふざけんな~ ~~!(^^)
この前、政府の誰かが
国民の皆様は冷静にってニュアンスの話をしてました
冷静もなにも、うちらには何も出来ましぇ~~ン^^;
テレビなりラジオなりで速報するとは思いますが
普通に外で働いてる人は警戒も何もないですよね^^;
お隣り、秋田岩手の上空通過らしいですが
ここ青森でも警戒態勢に入っております
隣町の三沢基地も慌ただしくなると思います
現に、ここ数週間は戦闘機の音がいつも以上に聞こえてます
とにかく、一人の被害が出ない事を祈ります
隣国さん
ふざけんな~ ~~!(^^)