じゃんね~ん(>_<) | yumi737さんのブログ

じゃんね~ん(>_<)

東北勢初の優勝はなりませんでした(>_<)

でもまだ夏がある!

長崎県の皆さん、おめでとう♪

青森も頑張ってくれ~^^;

東北大会の予選で

花巻東に勝ってるんだよね~(言い訳^^;)