雪~♪ | yumi737さんのブログ

雪~♪

侍ジャパンを祝うかのように

優勝直後から

雪が降り始めました^^;

うっすら景色が白くなってます

タイヤ交換しなくてよかった(>_<)

外は寒いです(:_;)