今日も
バッティングセンター&温泉のパターン♪
バッティングセンターは空いてる午前中に(^^)
夜は温泉♪
ところで
ベネズエラさー、こんな大差で負ける事ないでしょう(>_<)
もうちょっと粘ってもらいたかったなー
侍ジャパンよ!
明日勝って
韓国と勝負だ!
バッティングセンターは空いてる午前中に(^^)
夜は温泉♪
ところで
ベネズエラさー、こんな大差で負ける事ないでしょう(>_<)
もうちょっと粘ってもらいたかったなー
侍ジャパンよ!
明日勝って
韓国と勝負だ!