WBCとスペースシャトル打ち上げ | yumi737さんのブログ

WBCとスペースシャトル打ち上げ

今朝はWBCの試合終了間際に

スペースシャトルが打ち上げられるという

両方見ようと欲張った自分

チャンネル変えるタイミングを逃し

最後のバッターの瞬間も

スペースシャトルの打ち上げの瞬間も

両方見れなかったという(>_<)

アタタ(:_;)

ところで

大阪付近にお住まいの皆さん

天気がよければ今日の夕方6時31分に

東北東方面を向き

上空を見上げて下さい

国際宇宙ステーションが肉眼で(星みたいな大きさだけど^^;)見れます

上空から左下方向に流れ星みたいな光が2分位かな?流れていきます

天気がよければ是非ご覧下さい

その物体に今日打ち上げられた若田さんの乗ったスペースシャトルが合体します(^^)