WBCとスペースシャトル打ち上げ
今朝はWBCの試合終了間際に
スペースシャトルが打ち上げられるという
両方見ようと欲張った自分
チャンネル変えるタイミングを逃し
最後のバッターの瞬間も
スペースシャトルの打ち上げの瞬間も
両方見れなかったという(>_<)
アタタ(:_;)
ところで
大阪付近にお住まいの皆さん
天気がよければ今日の夕方6時31分に
東北東方面を向き
上空を見上げて下さい
国際宇宙ステーションが肉眼で(星みたいな大きさだけど^^;)見れます
上空から左下方向に流れ星みたいな光が2分位かな ?流れていきます
天気がよければ是非ご覧下さい
その物体に今日打ち上げられた若田さんの乗ったスペースシャトルが合体します(^^)
スペースシャトルが打ち上げられるという
両方見ようと欲張った自分
チャンネル変えるタイミングを逃し
最後のバッターの瞬間も
スペースシャトルの打ち上げの瞬間も
両方見れなかったという(>_<)
アタタ(:_;)
ところで
大阪付近にお住まいの皆さん
天気がよければ今日の夕方6時31分に
東北東方面を向き
上空を見上げて下さい
国際宇宙ステーションが肉眼で(星みたいな大きさだけど^^;)見れます
上空から左下方向に流れ星みたいな光が2分位かな ?流れていきます
天気がよければ是非ご覧下さい
その物体に今日打ち上げられた若田さんの乗ったスペースシャトルが合体します(^^)