北のミサイルさー | yumi737さんのブログ

北のミサイルさー

衛星だとか言ってるけど

頼むよほんと(>_<)

テポドン1号の時は自分佐世保の建設現場にいたんだけど

佐世保港には護衛艦配備されるし

実家の隣の市の三沢基地には戦闘機が準備整えてるし

結構緊迫したんだよ(>_<)

しかもニュース見たらここの上空通過して太平洋落ちてるじゃんよ(-_-)

今回も三沢基地慌ただしくなるんだろうな~

今回も秋田沖とこの上空通過するみたいで

ほかのとこ通過してくれなんて言えないけど

せめて国を跨いで発射する事はやめてもらいたいもんです(:_;)

平和が一番だよ(..)