北のミサイルさー
衛星だとか言ってるけど
頼むよほんと(>_<)
テポドン1号の時は自分佐世保の建設現場にいたんだけど
佐世保港には護衛艦配備されるし
実家の隣の市の三沢基地には戦闘機が準備整えてるし
結構緊迫したんだよ(>_<)
しかもニュース見たらここの上空通過して太平洋落ちてるじゃんよ(-_-)
今回も三沢基地慌ただしくなるんだろうな~
今回も秋田沖とこの上空通過するみたいで
ほかのとこ通過してくれなんて言えないけど
せめて国を跨いで発射する事はやめてもらいたいもんです(:_;)
平和が一番だよ(..)
頼むよほんと(>_<)
テポドン1号の時は自分佐世保の建設現場にいたんだけど
佐世保港には護衛艦配備されるし
実家の隣の市の三沢基地には戦闘機が準備整えてるし
結構緊迫したんだよ(>_<)
しかもニュース見たらここの上空通過して太平洋落ちてるじゃんよ(-_-)
今回も三沢基地慌ただしくなるんだろうな~
今回も秋田沖とこの上空通過するみたいで
ほかのとこ通過してくれなんて言えないけど
せめて国を跨いで発射する事はやめてもらいたいもんです(:_;)
平和が一番だよ(..)