消えたと思ったペタの削除が | yumi737さんのブログ

消えたと思ったペタの削除が

右上に移動してました^^;

今日はバレーもないので

温泉に行って来ます(^^)

明日はバレー

あさってはママさんの送別会

アレンジでお花買ってく予定です

喜ぶかな?

だけど、旦那と別れて

実家に帰るらしいけど

帰っても頑張ってもらいたいですね~