消えたと思ったペタの削除が
右上に移動してました^^;
今日はバレーもないので
温泉に行って来ます(^^)
明日はバレー
あさってはママさんの送別会
アレンジでお花買ってく予定です
喜ぶかな?
だけど、旦那と別れて
実家に帰るらしいけど
帰っても頑張ってもらいたいですね~
今日はバレーもないので
温泉に行って来ます(^^)
明日はバレー
あさってはママさんの送別会
アレンジでお花買ってく予定です
喜ぶかな?
だけど、旦那と別れて
実家に帰るらしいけど
帰っても頑張ってもらいたいですね~