今日も快晴♪ | yumi737さんのブログ

今日も快晴♪

二日連続で天気がいい♪

昨日のバレーのお手伝いは

いつも人が少ないチーム

でもバレーが好きなママさんなので

人数に関係なく行きました(^^)

ところが

いつも人が少ないのを気を遣ってか

市内の他のママさんチームを呼んでたらしく

結局男性含めて14人♪

試合形式の練習が出来たので

ママさん達には実のある練習になったと思います(^^)

よかったよかった(^^)

今日は市内の一番強いチームへのお手伝い♪

いい汗かければいいな~(^^)

肩の筋肉痛も解れてきたので

今日もわざとブロック狙ってワンタッチ気味にスパイク打ちたいと思います(^^)

時にはフェイント

時には正面へ!

なのに、真っ正面は取れずに

わざと外したボールは取るんだよね~

なんじゃそれ?^^;