今日も快晴♪
二日連続で天気がいい♪
昨日のバレーのお手伝いは
いつも人が少ないチーム
でもバレーが好きなママさんなので
人数に関係なく行きました(^^)
ところが
いつも人が少ないのを気を遣ってか
市内の他のママさんチームを呼んでたらしく
結局男性含めて14人♪
試合形式の練習が出来たので
ママさん達には実のある練習になったと思います(^^)
よかったよかった(^^)
今日は市内の一番強いチームへのお手伝い♪
いい汗かければいいな~(^^)
肩の筋肉痛も解れてきたので
今日もわざとブロック狙ってワンタッチ気味にスハ ゚イク打ちたいと思います(^^)
時にはフェイント
時には正面へ!
なのに、真っ正面は取れずに
わざと外したボールは取るんだよね~
なんじゃそれ?^^;
昨日のバレーのお手伝いは
いつも人が少ないチーム
でもバレーが好きなママさんなので
人数に関係なく行きました(^^)
ところが
いつも人が少ないのを気を遣ってか
市内の他のママさんチームを呼んでたらしく
結局男性含めて14人♪
試合形式の練習が出来たので
ママさん達には実のある練習になったと思います(^^)
よかったよかった(^^)
今日は市内の一番強いチームへのお手伝い♪
いい汗かければいいな~(^^)
肩の筋肉痛も解れてきたので
今日もわざとブロック狙ってワンタッチ気味にスハ ゚イク打ちたいと思います(^^)
時にはフェイント
時には正面へ!
なのに、真っ正面は取れずに
わざと外したボールは取るんだよね~
なんじゃそれ?^^;