携帯電話の電池が
最近寿命が短く
仕事での使用やblogいじるとすぐに無くなるので
DoCoMoショップに電池交換に行ってきました
前回の時、電池交換しようとお金準備して行ったら
電池が膨らんでる場合、一回に限り無償交換になりますので♪って言われて
タダで交換してもらい、ラッキー♪って思ったのですが
今回は二回目!
前回同様お金準備して行きました^^;
そしたらそしたら
前回の交換から二年使っていただいてますので
今回はプレゼントって事で、タダで差し上げます(^^)って
エー!マヂ~ですか!ありがとうございます(^^)
仕事での使用やblogいじるとすぐに無くなるので
DoCoMoショップに電池交換に行ってきました
前回の時、電池交換しようとお金準備して行ったら
電池が膨らんでる場合、一回に限り無償交換になりますので♪って言われて
タダで交換してもらい、ラッキー♪って思ったのですが
今回は二回目!
前回同様お金準備して行きました^^;
そしたらそしたら
前回の交換から二年使っていただいてますので
今回はプレゼントって事で、タダで差し上げます(^^)って
エー!マヂ~ですか!ありがとうございます(^^)