携帯電話の電池が | yumi737さんのブログ

携帯電話の電池が

最近寿命が短く

仕事での使用やblogいじるとすぐに無くなるので

DoCoMoショップに電池交換に行ってきました

前回の時、電池交換しようとお金準備して行ったら

電池が膨らんでる場合、一回に限り無償交換になりますので♪って言われて

タダで交換してもらい、ラッキー♪って思ったのですが

今回は二回目!

前回同様お金準備して行きました^^;

そしたらそしたら

前回の交換から二年使っていただいてますので

今回はプレゼントって事で、タダで差し上げます(^^)って

エー!マヂ~ですか!ありがとうございます(^^)

って事で、またまたタダで交換してもらいました(^^)

ちょっと?いやっ、かなり得した気分です♪