昨夜の出来事♪
昨日は送別会が終わり
時間もあったのでカラオケしようという事になり
バレーの同級生と二人で行きつけのスナックへ
お店の扉開けた瞬間
「あっ!若いの来た」って声が?
お店入ったら
先客の60歳前位のおばちゃんが二人カウンターに
うちら二人もカウンターに座り(間空けて^^;)
スナックのママとバイトの女の子にとりあえず挨拶♪
お店のママさんが歌が上手いので、それを聴きたいがために勝手に予約!
さぁ、ママさんが歌うのかとおもいきや
なんと、おばちゃんマイク持って俺と腕組み歌い始めました(>_<)
アタタッ^^;おばちゃんエンジンかかってるな~って思いながらも聴いてあげました(^^)
歌も終わったころに、WaT君という名の黒人がお店に入ってきて
おばちゃん達の隣に座ったのですが
このWaT君、やたらと愛嬌のある外国人♪
すぐにおばちゃん達、うちらと打ち解け
WaT君が歌う英語の歌でみんなで踊るはめにf^_^;
スナックはママさん、バイトの子、おばちゃん達、うちら二人、WaT君の7人の
ダンスホール化してしまいました^^;
おばちゃん二人はエンジン全開!
俺に抱き着いてくるは
、大胆な踊りするはで
凄い事になってました^^;
1時間位歌ったり踊ったりでやっと落ち着いたところで
タイミングよく、おばちゃん達が呼んだタクシーが到着♪
帰り際、おばちゃんハグしたいって言うからハグしてあげたら
どさくさに紛れて頬にキスしてきました(>_<)
恐るべしおばちゃん(~_~)
やっと落ち着いて、今度はWaT君と英語の歌をみんなで歌い
歳、国籍関係なく楽しい夜でした(^^)
WaT君がここのお店に来るのは
ママさんが英語を話せるのもあると思います
彼も日本語話せるんですけどね^^;
昔ママさんは、隣の市にある米軍基地で
歌を唄ってたらしく、英語の歌も完璧で歌唱力も抜群♪
ママさんまだ30台なんですけどね^^;
思いもよらぬ出来事で、時間の経つのも早かったな~^^;
時間もあったのでカラオケしようという事になり
バレーの同級生と二人で行きつけのスナックへ
お店の扉開けた瞬間
「あっ!若いの来た」って声が?
お店入ったら
先客の60歳前位のおばちゃんが二人カウンターに
うちら二人もカウンターに座り(間空けて^^;)
スナックのママとバイトの女の子にとりあえず挨拶♪
お店のママさんが歌が上手いので、それを聴きたいがために勝手に予約!
さぁ、ママさんが歌うのかとおもいきや
なんと、おばちゃんマイク持って俺と腕組み歌い始めました(>_<)
アタタッ^^;おばちゃんエンジンかかってるな~って思いながらも聴いてあげました(^^)
歌も終わったころに、WaT君という名の黒人がお店に入ってきて
おばちゃん達の隣に座ったのですが
このWaT君、やたらと愛嬌のある外国人♪
すぐにおばちゃん達、うちらと打ち解け
WaT君が歌う英語の歌でみんなで踊るはめにf^_^;
スナックはママさん、バイトの子、おばちゃん達、うちら二人、WaT君の7人の
ダンスホール化してしまいました^^;
おばちゃん二人はエンジン全開!
俺に抱き着いてくるは
、大胆な踊りするはで凄い事になってました^^;
1時間位歌ったり踊ったりでやっと落ち着いたところで
タイミングよく、おばちゃん達が呼んだタクシーが到着♪
帰り際、おばちゃんハグしたいって言うからハグしてあげたら
どさくさに紛れて頬にキスしてきました(>_<)
恐るべしおばちゃん(~_~)
やっと落ち着いて、今度はWaT君と英語の歌をみんなで歌い
歳、国籍関係なく楽しい夜でした(^^)
WaT君がここのお店に来るのは
ママさんが英語を話せるのもあると思います
彼も日本語話せるんですけどね^^;
昔ママさんは、隣の市にある米軍基地で
歌を唄ってたらしく、英語の歌も完璧で歌唱力も抜群♪
ママさんまだ30台なんですけどね^^;
思いもよらぬ出来事で、時間の経つのも早かったな~^^;