昨夜の出来事♪ | yumi737さんのブログ

昨夜の出来事♪

昨日は送別会が終わり

時間もあったのでカラオケしようという事になり

バレーの同級生と二人で行きつけのスナックへ

お店の扉開けた瞬間

「あっ!若いの来た」って声が?

お店入ったら

先客の60歳前位のおばちゃんが二人カウンターに

うちら二人もカウンターに座り(間空けて^^;)

スナックのママとバイトの女の子にとりあえず挨拶♪

お店のママさんが歌が上手いので、それを聴きたいがために勝手に予約!

さぁ、ママさんが歌うのかとおもいきや

なんと、おばちゃんマイク持って俺と腕組み歌い始めました(>_<)

アタタッ^^;おばちゃんエンジンかかってるな~って思いながらも聴いてあげました(^^)

歌も終わったころに、WaT君という名の黒人がお店に入ってきて

おばちゃん達の隣に座ったのですが

このWaT君、やたらと愛嬌のある外国人♪

すぐにおばちゃん達、うちらと打ち解け

WaT君が歌う英語の歌でみんなで踊るはめにf^_^;

スナックはママさん、バイトの子、おばちゃん達、うちら二人、WaT君の7人の

ダンスホール化してしまいました^^;

おばちゃん二人はエンジン全開!

俺に抱き着いてくるはショック!、大胆な踊りするはで

凄い事になってました^^;

1時間位歌ったり踊ったりでやっと落ち着いたところで

タイミングよく、おばちゃん達が呼んだタクシーが到着♪

帰り際、おばちゃんハグしたいって言うからハグしてあげたら

どさくさに紛れて頬にキスしてきました(>_<)

恐るべしおばちゃん(~_~)

やっと落ち着いて、今度はWaT君と英語の歌をみんなで歌い

歳、国籍関係なく楽しい夜でした(^^)

WaT君がここのお店に来るのは

ママさんが英語を話せるのもあると思います

彼も日本語話せるんですけどね^^;

昔ママさんは、隣の市にある米軍基地で

歌を唄ってたらしく、英語の歌も完璧で歌唱力も抜群♪

ママさんまだ30台なんですけどね^^;

思いもよらぬ出来事で、時間の経つのも早かったな~^^;