水曜バレー♪ | yumi737さんのブログ

水曜バレー♪

昨日のバレーは二つあるうち

オバチャマチームのところへお手伝いに行って来ました

もう一つのチームはインフルエンザが流行ってるらしく

最近練習お休みみたいですね

皆さんのところはどうでしょうか?

オバチャマチームのバレーは

ハードさはないけど面白いね~(^^)

年齢のわりには動くし^^;

教える人がいないから、また来てって言われるけど♪

空いた時はいつでも伺います(^^)

今日は6人制バレー!

何人来るでしょうか

18人来てくれたら最高なんだけどな~♪