水曜バレー♪
昨日のバレーは二つあるうち
オバチャマチームのところへお手伝いに行って来ました
もう一つのチームはインフルエンザが流行ってるらしく
最近練習お休みみたいですね
皆さんのところはどうでしょうか?
オバチャマチームのバレーは
ハードさはないけど面白いね~(^^)
年齢のわりには動くし^^;
教える人がいないから、また来てって言われるけど♪
空いた時はいつでも伺います(^^)
今日は6人制バレー!
何人来るでしょうか
18人来てくれたら最高なんだけどな~♪
オバチャマチームのところへお手伝いに行って来ました
もう一つのチームはインフルエンザが流行ってるらしく
最近練習お休みみたいですね
皆さんのところはどうでしょうか?
オバチャマチームのバレーは
ハードさはないけど面白いね~(^^)
年齢のわりには動くし^^;
教える人がいないから、また来てって言われるけど♪
空いた時はいつでも伺います(^^)
今日は6人制バレー!
何人来るでしょうか
18人来てくれたら最高なんだけどな~♪