今日も雪
最近は降っては解け
降っては解けの繰り返し
相変わらず寒いです(>_<)
今日のバレーはどちらに行くでしょうか?
そうだ
月刊バレーボールに
1ページだけですけど
専門学校のバレーの情報が載ってて
母校の女子部も載ってました(^^)
監督のコメントも載ってましたが
この監督さん
自分が卒業して25年
いまだに監督しています^^;
バレー好きだね~
バレー未経験なのに
専門学校の全国大会で優勝に何度も導いています
自分が高校の時のバレーの担任も
バレーの経験無いのに
バレー詳しか ったな~
ポジション取り、ブロックの仕方、フェイントの仕方、サーブ、レシーブ、試合の組立
かなり勉強したって言ってたけど
頭が下がります^^;
降っては解けの繰り返し
相変わらず寒いです(>_<)
今日のバレーはどちらに行くでしょうか?
そうだ
月刊バレーボールに
1ページだけですけど
専門学校のバレーの情報が載ってて
母校の女子部も載ってました(^^)
監督のコメントも載ってましたが
この監督さん
自分が卒業して25年
いまだに監督しています^^;
バレー好きだね~
バレー未経験なのに
専門学校の全国大会で優勝に何度も導いています
自分が高校の時のバレーの担任も
バレーの経験無いのに
バレー詳しか ったな~
ポジション取り、ブロックの仕方、フェイントの仕方、サーブ、レシーブ、試合の組立
かなり勉強したって言ってたけど
頭が下がります^^;