今日も雪 | yumi737さんのブログ

今日も雪

最近は降っては解け

降っては解けの繰り返し

相変わらず寒いです(>_<)

今日のバレーはどちらに行くでしょうか?

そうだ

月刊バレーボールに

1ページだけですけど

専門学校のバレーの情報が載ってて

母校の女子部も載ってました(^^)

監督のコメントも載ってましたが

この監督さん

自分が卒業して25年

いまだに監督しています^^;

バレー好きだね~

バレー未経験なのに

専門学校の全国大会で優勝に何度も導いています

自分が高校の時のバレーの担任も

バレーの経験無いのに

バレー詳しかったな~

ポジション取り、ブロックの仕方、フェイントの仕方、サーブ、レシーブ、試合の組立

かなり勉強したって言ってたけど

頭が下がります^^;