火曜日はフリー | yumi737さんのブログ

火曜日はフリー

火曜の夜は暇人です^^;

あっ、昨日はママさんから2個目のチョコ頂きました

ありがとうございます♪

ところで昨日のママさん

ブロックに当たって来たボール

相手からのフェイントなど

十分余裕で捕れるのに

片手で上げてるし(>_<)

当然ミスってるんですけど

そんな癖付けたらダメ~!

さて、本屋さん行ってバレーの本見てから帰ろうかな♪