火曜日はフリー
火曜の夜は暇人です^^;
あっ、昨日はママさんから2個目のチョコ頂きました
ありがとうございます♪
ところで昨日のママさん
ブロックに当たって来たボール
相手からのフェイントなど
十分余裕で捕れるのに
片手で上げてるし(>_<)
当然ミスってるんですけど
そんな癖付けたらダメ~!
さて、本屋さん行ってバレーの本見てから帰ろうかな♪
あっ、昨日はママさんから2個目のチョコ頂きました
ありがとうございます♪
ところで昨日のママさん
ブロックに当たって来たボール
相手からのフェイントなど
十分余裕で捕れるのに
片手で上げてるし(>_<)
当然ミスってるんですけど
そんな癖付けたらダメ~!
さて、本屋さん行ってバレーの本見てから帰ろうかな♪