月曜バレー♪ | yumi737さんのブログ

月曜バレー♪

筋トレ終了~!

バッティングセンターであれだけ脇腹痛かったのに

バレー始めたら何てことはない^^;

不思議だ!

今日?は珍しくママさん9人のギャラリー(お手伝いの男達)6人

9×6で試合形式

今日は十分動けたかな♪

でも遠くに弾けたボール

全速+ヘッドスライディングで飛び込んだけど

触るのがやっとだった(>_<)

あ~悔しい~(*_*)

次は絶対上げてやる~!

次回は水曜バレー

さて、ここのチームは何人集まるでしょう

ところで外は完全に雪景色になってしまいました

みなさん風邪などひかないように

おやすみなさい(^^)