月曜バレー♪
筋トレ終了~!
バッティングセンターであれだけ脇腹痛かったのに
バレー始めたら何てことはない^^;
不思議だ!
今日?は珍しくママさん9人のギャラリー(お手伝いの男達)6人
9×6で試合形式
今日は十分動けたかな♪
でも遠くに弾けたボール
全速+ヘッドスライディングで飛び込んだけど
触るのがやっとだった(>_<)
あ~悔しい~(*_*)
次は絶対上げてやる~!
次回は水曜バレー
さて、ここのチームは何人集まるでしょう
ところで外は完全に雪景色になってしまいました
みなさん風邪などひかな いように
おやすみなさい(^^)
バッティングセンターであれだけ脇腹痛かったのに
バレー始めたら何てことはない^^;
不思議だ!
今日?は珍しくママさん9人のギャラリー(お手伝いの男達)6人
9×6で試合形式
今日は十分動けたかな♪
でも遠くに弾けたボール
全速+ヘッドスライディングで飛び込んだけど
触るのがやっとだった(>_<)
あ~悔しい~(*_*)
次は絶対上げてやる~!
次回は水曜バレー
さて、ここのチームは何人集まるでしょう
ところで外は完全に雪景色になってしまいました
みなさん風邪などひかな いように
おやすみなさい(^^)