今朝の寝不足は
春高バレーのせいです^^;
青森では放送してないって思ってた決勝が
深夜にうとうとしてたら
何かテレビが騒がしく
見たら春高バレーでした(^^)
知らない人がほとんどだとは思いますが
青森県の女子の決勝は
弘前実業×木造(きずくり)高校
2セット目の途中から見たのですが
1セット目は弘前、2セット目も弘前
見た目、お互い似たような感じのチームだったのですが
3セット目で決まるのかと思って見てたのが大間違い!
3セット目、木造高校が息を吹き返しデュースまで追い上げられるも27×25で死守!
4セット目、弘前に疲れが出たのか一方的な展開、25×16で木造が勝ちタイブレークに!
眠れない、完全に目が覚めてしまった(>_<)
フルセット目
弘前が息を吹き返すも木造が2点?リードのままコートチェンジ
ここからが凄かった(>_<)
弘前も踏ん張り12×12、13×13、14×14と
どちらも譲らずの繰り返し!
とうとう15×15に!
その間、10回以上続いたラリーが何回あった事か(>_<)
そこから木造が1点リードして16×15
最後は、ここまでセッターが一度も?上げなかったバックアタックへのトスw(゚o゚)w
エーッ!ここで上げるの?(゚゚)
このバックアタックが、弘前のリベロを撃沈!
17×15で木造高校が36年ぶりに全国への切符を手にしました(^^)
夜中にこんな試合見せられたら、眠れるはずないですよね~^^;
一週間前の試合の録画とはいえ
こんな凄い試合だったとは
青春してるな~って思いましたね(^^)
全国ではレベルが低いチームとは思いますが
悔いの無いように、思い切り戦ってきて下さい(^^)
バレーはやっぱりいいな~♪
青森では放送してないって思ってた決勝が
深夜にうとうとしてたら
何かテレビが騒がしく
見たら春高バレーでした(^^)
知らない人がほとんどだとは思いますが
青森県の女子の決勝は
弘前実業×木造(きずくり)高校
2セット目の途中から見たのですが
1セット目は弘前、2セット目も弘前
見た目、お互い似たような感じのチームだったのですが
3セット目で決まるのかと思って見てたのが大間違い!
3セット目、木造高校が息を吹き返しデュースまで追い上げられるも27×25で死守!
4セット目、弘前に疲れが出たのか一方的な展開、25×16で木造が勝ちタイブレークに!
眠れない、完全に目が覚めてしまった(>_<)
フルセット目
弘前が息を吹き返すも木造が2点?リードのままコートチェンジ
ここからが凄かった(>_<)
弘前も踏ん張り12×12、13×13、14×14と
どちらも譲らずの繰り返し!
とうとう15×15に!
その間、10回以上続いたラリーが何回あった事か(>_<)
そこから木造が1点リードして16×15
最後は、ここまでセッターが一度も?上げなかったバックアタックへのトスw(゚o゚)w
エーッ!ここで上げるの?(゚゚)
このバックアタックが、弘前のリベロを撃沈!
17×15で木造高校が36年ぶりに全国への切符を手にしました(^^)
夜中にこんな試合見せられたら、眠れるはずないですよね~^^;
一週間前の試合の録画とはいえ
こんな凄い試合だったとは
青春してるな~って思いましたね(^^)
全国ではレベルが低いチームとは思いますが
悔いの無いように、思い切り戦ってきて下さい(^^)
バレーはやっぱりいいな~♪