今シーズンのナイターバレー
今朝からやたら脇腹痛いと思ったら、昨日のバッティングセンターのせいでした^^;
ところで先日、最近木曜に行ってる6人制のバレーの仲間から
A君が転勤するみたいで月末に送迎会やるので来ませんか?との連絡が
ふ~んそうなんだ、俺んとこのナイターバレーのメンバーだしな
参加するって返事しようと思った時に思いました
まてっ!転勤なんて初耳だぞ?
うちのチーム人減るって事じゃん!
そいつの仲間もチームにいるから
A君がいなくなったから他のチームに行くって事はないの?
しかも、う ちのチームのママさん達とは、自分訳ありでお手伝いに行ってないし^^;
って事で今シーズンのナイターバレーはどうなるのでしょう(^.^)
チーム解散?^^;
でも、お手伝いに行く場所が無くなるわけでもないし
バレーが出来る環境は変わらないからいいか(^^)
他のチームから誘われる可能性も無くはないけど
でも入った事で一人がベンチにって失礼な事は出来ないので
こればっかりは慎重にしないといけないですね(^^)
さて、どうなるのでしょう♪結構楽観的に考えでます(^.^)
ところで先日、最近木曜に行ってる6人制のバレーの仲間から
A君が転勤するみたいで月末に送迎会やるので来ませんか?との連絡が
ふ~んそうなんだ、俺んとこのナイターバレーのメンバーだしな
参加するって返事しようと思った時に思いました
まてっ!転勤なんて初耳だぞ?
うちのチーム人減るって事じゃん!
そいつの仲間もチームにいるから
A君がいなくなったから他のチームに行くって事はないの?
しかも、う ちのチームのママさん達とは、自分訳ありでお手伝いに行ってないし^^;
って事で今シーズンのナイターバレーはどうなるのでしょう(^.^)
チーム解散?^^;
でも、お手伝いに行く場所が無くなるわけでもないし
バレーが出来る環境は変わらないからいいか(^^)
他のチームから誘われる可能性も無くはないけど
でも入った事で一人がベンチにって失礼な事は出来ないので
こればっかりは慎重にしないといけないですね(^^)
さて、どうなるのでしょう♪結構楽観的に考えでます(^.^)