今シーズンのナイターバレー | yumi737さんのブログ

今シーズンのナイターバレー

今朝からやたら脇腹痛いと思ったら、昨日のバッティングセンターのせいでした^^;

ところで先日、最近木曜に行ってる6人制のバレーの仲間から

A君が転勤するみたいで月末に送迎会やるので来ませんか?との連絡が

ふ~んそうなんだ、俺んとこのナイターバレーのメンバーだしな

参加するって返事しようと思った時に思いました

まてっ!転勤なんて初耳だぞ?

うちのチーム人減るって事じゃん!

そいつの仲間もチームにいるから

A君がいなくなったから他のチームに行くって事はないの?

しかも、うちのチームのママさん達とは、自分訳ありでお手伝いに行ってないし^^;

って事で今シーズンのナイターバレーはどうなるのでしょう(^.^)

チーム解散?^^;

でも、お手伝いに行く場所が無くなるわけでもないし

バレーが出来る環境は変わらないからいいか(^^)

他のチームから誘われる可能性も無くはないけど

でも入った事で一人がベンチにって失礼な事は出来ないので

こればっかりは慎重にしないといけないですね(^^)

さて、どうなるのでしょう♪結構楽観的に考えでます(^.^)