チョコゲット! | yumi737さんのブログ

チョコゲット!

ちょっと早いけど

ママさんのお手伝い行ったら

バレンタインのチョコ頂きました(^^)

アリガトでス~♪

お手伝いのギリとはいえ

嬉しいもんです(^_^)

とりあえず最小限一つゲットですけど

これで十分でございます(^^)