お誘いがありました(^^)
さっき、知ってる軽食屋さんのオバチャンが来て
軽食屋に来る女の子が
仕事先でボーリングと飲み会があって
でも人が少ないから誰かいないかオバチャンに相談に来たらしいんだけど
そのこが「前に私達を誘ってくれた人誰だっけ?」って話になって
俺の名前が出たらしい
ん?たしかにそういう事あったな^^;
4年位前に自分の仕事上の絡みでボーリング大会あって
一人最低2人以上女の子呼ぶ事!ってノルマ言われて(>_<)
俺全然あてがなくて今回みたいにオバチャンにお願いして女の子3人紹介してもらって^^;
その時の女の子かららしい♪
でもあの時初対面で、あれから一度も会ってないのに
俺の話が出るなんて嬉しいな~(^^)
しかも、一回り半は歳が離れてるのに^^;
あの時は、招待した側はボーリングしたらダメって事だったので
全くプレーしなかったんですけど
今回は単なる遊びの延長らしいので気楽です♪
軽食屋に来る女の子が
仕事先でボーリングと飲み会があって
でも人が少ないから誰かいないかオバチャンに相談に来たらしいんだけど
そのこが「前に私達を誘ってくれた人誰だっけ?」って話になって
俺の名前が出たらしい
ん?たしかにそういう事あったな^^;
4年位前に自分の仕事上の絡みでボーリング大会あって
一人最低2人以上女の子呼ぶ事!ってノルマ言われて(>_<)
俺全然あてがなくて今回みたいにオバチャンにお願いして女の子3人紹介してもらって^^;
その時の女の子かららしい♪
でもあの時初対面で、あれから一度も会ってないのに
俺の話が出るなんて嬉しいな~(^^)
しかも、一回り半は歳が離れてるのに^^;
あの時は、招待した側はボーリングしたらダメって事だったので
全くプレーしなかったんですけど
今回は単なる遊びの延長らしいので気楽です♪