今日から青森県はレジ袋有料です♪
今日から始まりました
主なスーパー、百貨店、ホームセンターと
有料化されました
ゴミを減らす意味ではしょうがない事です
普段コンビニとかでも、出来るだけ袋無しで受け取るようにはしてますが^^;
なんか恥ずかしいけど、マイバッグ買うかな~^^;
男性も恥ずかしがらずに進んで使わないといけないんですよね(^^)
みんなで使えば恥ずかしくない!
主なスーパー、百貨店、ホームセンターと
有料化されました
ゴミを減らす意味ではしょうがない事です
普段コンビニとかでも、出来るだけ袋無しで受け取るようにはしてますが^^;
なんか恥ずかしいけど、マイバッグ買うかな~^^;
男性も恥ずかしがらずに進んで使わないといけないんですよね(^^)
みんなで使えば恥ずかしくない!