フィギュアスケートのフリー観に行けばよかった(>_<)
八戸国体のフィギュアは
結局、武田奈也さんが断トツの優勝♪
写真とか無理だろうな~って思い
観に行かなかったんですけど
昨日の新聞みたら
表彰式のあと
写真やサインに気さくに応じてたとの記事が(゚_゚
行けばよかった~^^;
試合終わったあとは、そういう機会設けてくれるんですね
いい勉強になりました
また何かの機会で来た時は必ず行くぞ!
田舎に帰ると、こういう楽しみって滅多にないですもんね^^;
結局、武田奈也さんが断トツの優勝♪
写真とか無理だろうな~って思い
観に行かなかったんですけど
昨日の新聞みたら
表彰式のあと
写真やサインに気さくに応じてたとの記事が(゚_゚
行けばよかった~^^;
試合終わったあとは、そういう機会設けてくれるんですね
いい勉強になりました

また何かの機会で来た時は必ず行くぞ!
田舎に帰ると、こういう楽しみって滅多にないですもんね^^;