フィギュアスケートのフリー観に行けばよかった(>_<) | yumi737さんのブログ

フィギュアスケートのフリー観に行けばよかった(>_<)

八戸国体のフィギュアは

結局、武田奈也さんが断トツの優勝♪

写真とか無理だろうな~って思い

観に行かなかったんですけど

昨日の新聞みたら

表彰式のあと

写真やサインに気さくに応じてたとの記事が(゚_゚

行けばよかった~^^;

試合終わったあとは、そういう機会設けてくれるんですね

いい勉強になりました!?

また何かの機会で来た時は必ず行くぞ!

田舎に帰ると、こういう楽しみって滅多にないですもんね^^;