寝違え(:_;)
昨日の午後から首が痛いです(>_<)
みなさんは寝違えて首が痛くなる時って
朝起きて、すぐに痛みが出ますか?
自分の場合、寝違えた日の午後か夕方に痛みがやってきます
だから、日中何か変な動きしたかな~って勘違いする時があって・・・^^;
おそらく寝違えです(>_<)
話は変わって
先週、バレーシューズが滑るのは
床なのかシューズなのかって話をしてましたが
昨日、市内の体育センターでバレーをしてわかりました
いつもお手伝いに行ってる小学校の床が原因みたいです
同じシューズなのに、昨日の体育館はやりやすかっ た~(^^)
滑りにくいから、思った通りの動き出来たし
久しぶりにバレーしたって感じで^^;
小学校の体育館は、予算とかの関係もあるのか
なかなかWaxがけなんかしないですもんね~
ミニバスや他のクラブも使うから傷みやすいのも確かなんですけど
怪我などない事を祈るばかりです(__)
みなさんは寝違えて首が痛くなる時って
朝起きて、すぐに痛みが出ますか?
自分の場合、寝違えた日の午後か夕方に痛みがやってきます
だから、日中何か変な動きしたかな~って勘違いする時があって・・・^^;
おそらく寝違えです(>_<)
話は変わって
先週、バレーシューズが滑るのは
床なのかシューズなのかって話をしてましたが
昨日、市内の体育センターでバレーをしてわかりました
いつもお手伝いに行ってる小学校の床が原因みたいです
同じシューズなのに、昨日の体育館はやりやすかっ た~(^^)
滑りにくいから、思った通りの動き出来たし
久しぶりにバレーしたって感じで^^;
小学校の体育館は、予算とかの関係もあるのか
なかなかWaxがけなんかしないですもんね~
ミニバスや他のクラブも使うから傷みやすいのも確かなんですけど
怪我などない事を祈るばかりです(__)