やっと雪が納まりました(^^)
朝の雪掻きから10㌢は積もりました^^;
明日は試合のため雪掻きはできません^^;
話は変わって
おととい辺りから
上唇が切れまして(>_<)
実は、空気の乾燥する寒い冬に
上唇の一部が切れる癖がありまして
でも、5年ぶりくらいかな切れたの
リップは逆に唇荒れするから使えず
普段、唇濡らすようにしてるんですけど
テレビ観てて、油断して笑ったりすると
ピキッって感じで傷口が広がります(>_<)
何かいい治療法はないのでしょうか
明日のバレーの試合で
声出したら切れるんだろうな~m(._.)m
明日は試合のため雪掻きはできません^^;
話は変わって
おととい辺りから
上唇が切れまして(>_<)
実は、空気の乾燥する寒い冬に
上唇の一部が切れる癖がありまして
でも、5年ぶりくらいかな切れたの
リップは逆に唇荒れするから使えず
普段、唇濡らすようにしてるんですけど
テレビ観てて、油断して笑ったりすると
ピキッって感じで傷口が広がります(>_<)
何かいい治療法はないのでしょうか
明日のバレーの試合で
声出したら切れるんだろうな~m(._.)m