やっと雪が納まりました(^^) | yumi737さんのブログ

やっと雪が納まりました(^^)

朝の雪掻きから10㌢は積もりました^^;

明日は試合のため雪掻きはできません^^;

話は変わって

おととい辺りから

上唇が切れまして(>_<)

実は、空気の乾燥する寒い冬に

上唇の一部が切れる癖がありまして

でも、5年ぶりくらいかな切れたの

リップは逆に唇荒れするから使えず

普段、唇濡らすようにしてるんですけど

テレビ観てて、油断して笑ったりすると

ピキッって感じで傷口が広がります(>_<)

何かいい治療法はないのでしょうか

明日のバレーの試合で

声出したら切れるんだろうな~m(._.)m